広島の有名鑑定を受けてきました

レポート

ゴールデンウイークは法事のため、広島の実家に帰省しておりました。
実家にいる間は、甥っ子たちの相手をしたりとのんびり過ごすのですが、そんな中で有名な占い師さんを見つけてしまいました。
行列の絶えない占いと紹介されていて、1件1000円。
公式HPにその金額が記載されているので間違いないようです。 

鑑定時間は10:00-17:00。

こちら、実家からすぐのところだったので、朝イチで行ってみました。
開店と同時に入ったはずなのに、鑑定所についてたらすでに1組鑑定中、1組待ち。その日は午後から予定があったため諦めました・・・。


後日、今度は夕方に行ってみたところ、16:15くらいで5組待ち。
デパートの中に入っているためか、小綺麗なご婦人が多い印象でした。
今回は私も待ってみることに。
そうしたら16:30頃受付終了となり、私が最後でした(実際はその後もお客さんは来ていたのですが、受付終了の札をみてため息をつきながらその場を去っていました)。

1組およそ10分〜15分。
人によって長さが違います。

私は待つこと50分くらいで鑑定して頂きました。

鑑定師さんは60前後くらいにみえる柔和な男性。

着席したら戸籍上の名前と生年月日を書くように言われ、質問をお伝えして鑑定開始。
ちなみに、名前と生年月日が分かれば、その場にいない人のことでも占ってもらえるようです。

私の場合
⚫︎今年は何してもOK
⚫︎好き嫌いはっきりだから嫌と思ったらすぐにやめて次に行くこと
⚫︎生粋の一匹狼だから人と一緒に組むのはやめなさいetc
という感じのことを、話して下さいました。
ピンと来なかった部分は、これから分かってくる部分なのかもと思いました。

淡々とされているので、寄り添って欲しい、共感を求める方には向かないかも知れません。

ですが、なんでも聞いてもらえて、しっかり時間も取ってもらえて、良心価格で、そして胸にきらめくデパートの名札が安心の証拠!
ちょっと知らない誰かに話を聞いてもらいたい!占いに行ってみたいけど怪しくて不安と思っている方におすすめだと思いました。

気になる方は、「広島 占い 印鑑」で検索して下さい。
はんこ屋さんが鑑定をされているのですが、はんこは買わなくても鑑定してもらえます。ただ、はんこを買うと待たずにすぐ鑑定してもらえるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました